☆AXY札幌店☆ | 脇坂英理子オフィシャルブログ「おしえて〜Ricoにゃん先生」Powered by Ameba

脇坂英理子オフィシャルブログ「おしえて〜Ricoにゃん先生」Powered by Ameba

☆ LOVE & 女医(JOY)☆Ricoにゃんで~す(*´ω`*)
医療の事からプライベートまで何でもきまぐれに更新していきますねっ(つω`*)




☆LOVE&女医(≧ω≦)☆







Ricoにゃんでーす(*´ω`*)ドキドキドキドキ








セミナーの講師を務めさせてさせていただくため



1泊2日で札幌に行ってきました








道中やセミナーの様子は



また改めてブログで書きますが
`・ω・きらきら!!






いつもお世話になっております



美容室
『AXY』さんが



昨年末に札幌店を出されたということで



スケジュールの合間に



お邪魔してきたので



今回のブログはRicoにゃん☆ヘアカタ番外編
キャハハきら












2015-05-30_01.12.49.jpg













スタイリストのHAYATOさんは




元々『AXY』の店長をされていらっしゃった方で



『AXY -torte-』の店長で



Ricoにゃんの担当スタイリスト西村さんとも



もちろんお知り合い
ニコちゃんおんぷ







よくお話はうかがっていたので



初めてお会いする気がしませんでした
笑












2015-05-30_01.17.37.jpg













お店のビルの入口には



日替わり手描きの可愛らしいボード
クマハート







『AXY札幌店』はススキノの真ん中



Ricoにゃんみたいに土地勘がない人でも



すごくわかりやすい場所にありまして



1階のビッグエコーが目印のビル




そちらの6階にございま~す
!













camerancollage2015_05_30_005426.jpg













知り合いが載っていたので



フライヤーも頂戴してきちゃった
sei












camerancollage2015_05_30_010658.jpg













今回Ricoにゃんのために



HAYATOさんがやってくださったスタイルは



色々な編み込みが駆使された




特製アップスタイル in Sapporo
猫ハートぃっぱぃ







まとまりの良さはもちろんのこと



複雑な編み込みがプロの技を感じますし



暑い季節にはアップだと首もと涼しげ
投げKISSハート








シャンプーもしていただいて



傷みまくった髪にトリートメントを施し



最後に可愛いセットでテンションUP
あげ







ameblo*“HAYATOさんのブログ”にも



お得なクーポン情報など載ってますので



札幌界隈の方ぜひお立ち寄りくださいませ
うさぎハート



(Ricoにゃんのことも記事にしていただいてます
てへ







HAYATOさんとは同級生だという事実が判明
!







実際にお会いするまでは



Ricoにゃん恐い人だと思われてたらしいですが



そんな誤解も解けたようなので



札幌に行く際には



必ずお邪魔しようと思ってます
ニコちゃんおんぷ







HAYATOさん



AXY札幌店のスタッフのみなさま



本当にありがとうございました
ハート







Ricoにゃんの札幌行きを聞いて



AXY札幌店の予約をしてくれたお友達にも



感謝でございまする
CHU








それではごきげんよう(ФωФ)







Ricoにゃん初めての本!→コチラ



あざといGirl -教えてRicoにゃん先生! ラブマナー73-/ワニブックス
¥1,296
Amazon.co.jp





『ランキングBOX』特集記事①→コチラ


『ランキングBOX』特集記事②→コチラ


『ランキングBOX』特集記事③→コチラ


『ウートピ』特集記事→コチラ



『Yomerumo』特集記事→コチラ