ニットネイル♪ | 脇坂英理子オフィシャルブログ「おしえて〜Ricoにゃん先生」Powered by Ameba

脇坂英理子オフィシャルブログ「おしえて〜Ricoにゃん先生」Powered by Ameba

☆ LOVE & 女医(JOY)☆Ricoにゃんで~す(*´ω`*)
医療の事からプライベートまで何でもきまぐれに更新していきますねっ(つω`*)




☆LOVE&女医(≧ω≦)☆







Ricoにゃんでーす(*´ω`*)ドキドキドキドキ








すっかり寒くなってきましたね
汗







みなさまRicoにゃんのように



お風邪などひいておられませんか
にゃ!?







今のネイルをご紹介
ニコちゃんきらきら!!












20141112024847.jpg













ツイードネイルに引き続き



やってみたかったニットネイル
キャハハキラキラ







ミルキーホワイト,ベージュ,ベビーピンクと



淡いカラーで統一して



温かみのある仕上がりに
うさぎハート







ニットの柄が1本ずつ違うのかわゆいクマハート







左右それぞれ1本だけ



パールやストーンでデコってあるのもポイント
!












2014-11-12_02.51.19.jpg













今回も



フットはハンドとおそろい投げKISSハート







親指だけニットネイルでマット加工`・ω・星







ハンドには塗っていない



ゴールドも使ってるょあげ







マット加工の部分が



ブーツとかで汚れちゃわないか心配だったけど



今のところまだ大丈夫笑







寒い季節にぴったりの



かわゆいほっこりネイルハート







やっぱりネイル大好きだぁ~CHU