9月12日放送『ペケポン』! | 脇坂英理子オフィシャルブログ「おしえて〜Ricoにゃん先生」Powered by Ameba

脇坂英理子オフィシャルブログ「おしえて〜Ricoにゃん先生」Powered by Ameba

☆ LOVE & 女医(JOY)☆Ricoにゃんで~す(*´ω`*)
医療の事からプライベートまで何でもきまぐれに更新していきますねっ(つω`*)




☆LOVE&女医(≧ω≦)☆







Ricoにゃんでーす(*´ω`*)ドキドキドキドキ








先日都内某所のスタジオで



フジテレビ系列のある番組の収録に



参加させていただきましたぁ
ニコちゃんきらきら!!








川柳などで大人気
!



Ricoにゃんも大好きな番組



『ペケポン』で~す
キャハハキラキラ







コンビ名が変わる前から



ずぅっと大ファンだった



くりぃむしちゅーさんに



お会いできる日が来るとは
投げKISSハート













2014-08-30_03.26.43.jpg













番組サイドのご要望により



ヘア&メイクは↑の写真のように



“ドクターっぽく”
!?



すっきり爽やかスタイルとなっております
`・ω・キラキラ3













2014-08-30_03.35.12.jpg













共演させていただいた



中野サンブライトクリニック院長の



大竹真一郎先生
音符







『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』など



数々のメディアでもご活躍で



関西弁の軽快なトークが素敵な先生
クマキラキラ













20140830034307.jpg













こちらも共演させていただいた



昭和大学江東豊洲病院・小児内科教授の



水野克己先生
音符







温和なお人柄が滲み出ていらして



まさに小児科のスペシャリストって感じ
にこきらきら







豪華なMCの方々や



ご高名な同業の大先輩と



ご一緒させていただけて



Ricoにゃん
幸せだぁクマハート







OA直前まで



ヒミツにしておこうと思ったのですが



番組CMにチラッと映っていたらしく



一部Twitterのフォロワーさんに



バレてしまっていたようなので←



きちんとご報告しました
コリラックマえへ







お時間がございましたら



ぜひご覧くださいませ
ネコハート







また直前に告知させていただきます笑







それではみなさまごきげんよう(ФωФ)







Ricoにゃんのクリニックだょ♡





Ricoにゃん先生監修プラセンタドリンク
『ルナ・ポーション』