町田尚子さんの絵本原画展にも行ってきました🐈‍⬛






どすこいみいちゃんパンやさんも可愛くて好きです🥐🐈














京都展用の原画3点☺️






やっぱり原画は素敵ですよね♡

制作メモ?ラフ画?っていうんですかね、それも見れて楽しかったです。



ランチは三嶋亭のどんぶり🍚いつか本店ですき焼き食べるのが目標です✨🥩







初めて行くお店の予約していた苺と桜のアフタヌーンティーセット🫖

めちゃくちゃ可愛いし、スイーツもセイボリーも美味しくて大満足でした!


ウェルカムティー🍹

ベリーとアールグレイのフルーツティー🍓















1段目







2段目





3段目










季節ごとに変わるそうなので、また行きたいです✨




No Tea!No Life!

今日も一日笑顔でハッピー(*⁰▿⁰*)💚



アルバム発売の宣伝があるので、毎日推しがテレビに出ていて幸せです🥰