またまた期間が開いてしまいました(^◇^;)

お出かけして、食べたいモノを食べて、見たいモノを見て元気にしています!



3月に日帰りで東京行ってきました!付き添いで志尊淳くんのファンミーティングに参加してきました✨めちゃくちゃ小顔でスタイル良くて優しくて可愛くてかっこよくて面白くてとっても素敵な方でした☺️🩷

私と同じ人間という括りのはずやのに、そうとは思えないホンマに整ったお顔とスタイルでした😍キラキラ摂取できた✨








以前から食べてみたかった東京會舘のマロンシャンテリー(季節限定さくら🌸)ほんのりピンクで可愛い😍








お土産も気になってたモノを無事にゲット!













まだまだ行ってみたいとこいっぱいあるので、次に行く機会があれば泊まりで行きたいな〜🚄



4月は京都に友達とモーニング行ってきました☀️

朝からたくさん食べました。どれも美味しくて幸せ〜🤤







これだけ食べたのに、お昼には気になってた和菓子屋さんにも行ってイートイン😆



















どうしても桜餅も食べたくなったので追加しました🌸







お店も和菓子も店主さんも全部素敵なお店でした🥰秋冬はぜんざいがあるようなので、また再訪したいです!




今日はここまで…。あと新茶の時期に宇治へ、バラの時期に滋賀のローザンベリー多和田に行ってきたのでまた後日🌹




No Tea!No Life!

今日も一日笑顔でハッピー(*⁰▿⁰*)♡



私の推しグループなにわ男子がサードアルバム出しました💿めちゃくちゃ良い感じです。ずっとリピートしてます!大橋くんの声、大好きすぎる💚