私事でバタバタしており、気づいたらクリスマスもお正月もバレンタインも終わっていてビックリです(笑)


なんとか元気に生きています。見てくださる方がいるかはわかりませんが、またマイペースに更新していけたらよいなと思います😊


見てくださってる皆さま、よろしくお願いいたします!


英国フェアの記事もまだアップできてないけど、バレンタインネタから過去に遡って更新する感じにしようかな…(^◇^;)




ということで今回はバレンタインネタで行こうかと思います💘



阪神では昨年買えなかったモロゾフ✖️リントンズを買いました🍫🫖

3個入りか6個入りが欲しかったんですが、売り切れていたため12個入り(^◇^;)正直、味はあまり好みではなかったです。なんか周りのチョコと中のガナッシュのバランスが個人的に微妙。










阪急ではアランデュカスの高級ソフトクリーム🍦

高かったけど、美味しかったです🥰ちょっと酸味強めのビターチョコ🍫








ソフトクリームがめっちゃ好みだったので、ガナッシュオリジン詰め合わせも買って帰りました🏠

















別日にマサヒコ オズミのソフトクリームも食べました。毛糸みたいなケーキが人気ですよね。いつも売り切れてるので、食べたことないんですが🍰🧶

こちらを食べた感じではフィナンシェが私には激甘、アイスも甘め、ほんのちょっとだけ入ってるマロンペーストも甘くて好みではない…。なんかずっと口の中が甘くて食べるのしんどかった😅甘いもの好きな方にはいいかも。








サダハル アオキのクッキーアソート🍪








元々箱にはサインが入ってたんですが、青木さん御本人がいらっしゃったので缶の方にも追加でサインいただきました✍️青木さん自ら「ツーショットで写真撮りませんか?」と声までかけてくださって、優しくてサービス満点な素敵な方でした😊







まだ開けてないので、開けたら中身もアップしますね〜🍪紅茶に合いそうなラインナップで食べるの楽しみすぎっ😌ワクワク☺️





阪急阪神を覗きましたが、阪急は人が多すぎて疲れました😓年々規模も大きくなり、取り扱いブランドも増え、値段も高くなり、どれを選べばいいかわからなくなるので、毎年バレンタインはチョコではなくソフトクリームを食べに行くと決めてます🍦(笑)



では、久しぶりの更新はこの辺で…

No Tea!No Life!

今日も一日笑顔でハッピーに☺️🫖