昨日からまた学校が始まりました音符

1限キツいけどがんばって行ったにゃードキドキ
後期も出席がんばるぞ音符

英語の授業がレベル高かったので会話をがんばろうと思いました!


昨日は3限おわりで5限から始まるお友達とカフェで語り音符
会話は人に言えないことばかりだけど、とりあえず楽しいニコニコひらめき電球

その後ママお気に入りのトラヤカフェ行ったり
表参道ぶらぶらして時間つぶして

骨格矯正行ってきましたキラキラ

お姉さんかわいいのに施術イタイしょぼん

そ-んな1日音符

朝はタンパク質とった方がいいからサーモン焼いてミネストローネ作る音符
4限からだから掃除もできそうドキドキ

では今日もがんばりましょう音符