こんばんは𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
RICOです◡̈♥︎


暫く地に足をつけて生活をしていたのですが、
数ヶ月前からまた直感が冴えるというのか
スピリチュアル能力が増しています🧚🏼‍♀️



色々不思議体験をしていますが、その中の一つ。
『素戔嗚尊にお呼ばれしている』


あまり今までご縁を感じていなかったのですが、
たまたま最近行っている神社が
素戔嗚尊のお社だと気づいた時、
「ん?もしかして呼ばれて来た?」とふと思ったのがきっかけだったのですが、
どうやらYouTubeなどで発信している方々も
『素戔嗚尊』がこの夏至前後、発信していると感じられている方が多く、何かこの地球にメッセージを素戔嗚尊が送っておられるんだなぁと思いました。
ただ私にはチャネリングが出来ないのでどんな意味でどんなメッセージを送ってこられているのか分からないのですが💦
ただ何か力強くメッセージを送っているのは感じるのです凝視

そして先ほど久々に
『八百万の神カード』を引いてみたら…



なんと…‼️



お出ましです😳



もう本当に鳥肌‼️



引く前に

「素戔嗚尊が出てきたらマジビックリやわ」と

ぼやいていたら本当に出て来られたので

驚きましたびっくり


もう意味があるとしか思えないほど

最近『素戔嗚尊』びっくりマーク


明日参拝してきます⛩️



皆様もお近くに素戔嗚尊が祀られている神社が

ありましたら是非ご挨拶へ行ってみてください⛩️