こんばんは◡̈♥︎
Ricoです♡



私、ツインと出逢う前から相当な恋愛体質でして。
常に好きな人が居ないと…というより誰かを好きでいないと頑張れないめっちゃ恋愛体質だったの。


これは一生変わらない…ある意味病的な笑


なのに今恋愛してない!


それが逆に嬉しくて嬉しくて✨
嫌だったの。好きな人がいないと頑張れないなんて。



自分軸が確立して自己統合する事によって異性に対しての執着が手放せたんだなって。



仕事しててもプライベートでも異性の事を考えなくなった!皆はそれが普通なのかもしれないけど😂

何かきっかけがあったのか?って考えたらそういうわけでもないけど、とにかく自分が今やりたい事をするようにして。
しょうもない事でもやりたい事やるようにした。
例えばゲームとか、一人でランチ行ったりとか✨


彼との統合ももちろん出来れば今世でしたいけど、正直半ば諦めというか…投げやりという意味ではなくどうでも良くなってきた。


ツインレイという言葉にも縛られなくなった。


この状態が手放したという事なんだろう。



ブログではツインレイでお悩みの方々に私の経験を通して何かしら気づきがあればと思って書いておりますが、手放した人はブログやSNSなどのツイン情報も必要なくなります。


私も今ではツインレイ歴(って言い方が合ってるかわからんが)6年ぐらい個人的に学んできた。
明らかに私がツインと出逢った頃より『ツインレイ』という言葉は普及してるし情報もありふれている。
当初はネットでもあまり情報がなかったので自分で調べるしかなかった。
苦しんで苦しんで今の自分を確立できた。


結論今は各々の大きな課題をクリアする事が最優先でこの先彼と再会するのかはわからないけど彼の存在があって今の自分がある。


それがツインの片割れと出逢う意味の一つ。
自分を変えてくれる人。…いや、本来の自分に戻らせてくれた人。
そんな特別な存在はやはりツインレイでしかない。

ありがとう✨