ご無沙汰しております🫡
Ricoです☺︎



6月は次から次へと課題が出てきて
自分と向き合っておりましたもやもや

7月に入り、クリアになりました🌿



久しぶりにツインレイ事情

かれこれ全く音沙汰がなくなってサイレント期間に入り1年半。


最近では彼の事を考える事もほとんどなくなってきました。

本当は運命ではなかったのか、ただの妄想だったのか…と思い諦めている反面、やはり過去の彼との事を思い出すと普通の恋愛ではなかったという確信。


いつか戻ってきてくれるという期待。

もうどうでもいいと思う時もあれば逢いたくてたまらない時もある。



次に会ったらまた一瞬で気持ちが高まる事はわかってる。


心の中で消えそうで消えない彼の存在。


いつか私の中から居なくなるんだろうか。



今日はかんたん投稿🌻




先日お呼ばれしたとある神社のとある場所🐉