こんにちは♡
Ricoです☺︎



ツインの片割れとサイレント期間に入り、
ちょうど一年が経ちました。
私はすっかり彼の事を考える事も少なくなり、自分の人生を謳歌しています🌈


今日から新たな職場で新しい生活がスタートしました✨
ワクワク感しかありませんラブ




そして仕事が終わり、近所のコンビニに寄ってから帰ろうと思っていたら…彼の会社の車が向かいから来て信号の反対側で停まりました。
何も思わずふとみると…
なんだかよそよそしい人……
え?え⁉︎⁉︎
彼じゃない⁉︎
また先日会った時のようにプチパニックになり気づかないフリをしてしまった。
お互いに。


なぜ宇宙はこんなに突然会わせるのよ!
まだ心の準備が出来ていない肉体の私たちとは裏腹に動かされる不思議なシンクロ。


私(チェイサー)が執着を手放し自らの人生を進もうと思うと流れが一気に加速する💫


本当あっぱれですびっくり
本人たちの意思は関係なく動くんだから。


だからなかなか再会出来ず不安になってるチェイサーさん。
ツインレイなら勝手に磁石のように引き寄せられるタイミングがあるので、とにかく執着や不安などのエゴを認め、手放し、自分の人生を生きる事をおすすめします✨
宇宙に身を任せて自分が楽しい選択をして進んで下さい。
最適なタイミングでその時は訪れます。