こんばんは♡
Ricoです☺︎




先日実家の伊勢に帰省しました電車
私は伊勢神宮が目の前の家で生まれ育ちました。
遷宮にも参加させて頂いた事もあります😊
そして毎回100%雨が降ります😅
今回も嵐で家の目の前の伊勢神宮の木が少し折れてしまった🌪
親戚に毎回「いい加減にしてくれ」と言われます🤣



神社だらけの所なので帰る度に何処かしらの神社にお呼ばれされて伺うのですが、二見興玉神社⛩は幼少期に行った記憶しかなかったのですが今回お呼ばれされていると感じたので足を運ぶ事に。
行くまでどの神様にお呼ばれされているのか毎回分からないまま神社に行きます。
今回もお社に着いて「あ、ここだ!」と分かりました。



ね?分かるでしょ(笑)

「ここだよ」って言ってる😂




やっぱり龍神様🐉でした💛

『龍宮社』

私は龍神様とご縁があり、よく龍神系のお社にお呼ばれするのです。

雨女なのも仕方ない😂

しっかり龍神祝詞もあげて参りました🙏🏼⛩



久しぶりに来ると夫婦岩も良いですね😊





天の岩戸も📸




蛙ちゃんたちもドアップでパシャリしておきました🐸






昨日とは打って変わって快晴で何だかスピリチュアルな空でした🌤




猿田彦大神にも道開きのサポートをお願いしたら

さっそく本命の転職先から採用通知がびっくり

ありがとうございます🐒💕