こんにちは♡
Ricoです☺︎



サイレント期間に入り、この一年自分と向き合う事に集中している私。


膿出し期間中ですバイキンくん宇宙人くん


一つずつ膿を出しているのですが、
次々と出てくるんです。



私が効果的だと感じているのは
火の浄化🔥

エゴの自分が出てくる度に
紙にその想いを殴り書きします✍️
そして『私はもうこの感情を手放します』と言い、その紙を火で燃やす🔥


不思議な事に、
感情が強く出る内容(大きい膿)の時って
めっちゃ燃える😳
火の威力が違います。
もうほとんど浄化している内容の時は
じわじわ〜って燃えるんですが、強い想いの内容の時はボォボォ燃えます😳←語彙力のなさww



これがすごく私にとっては効果的!
是非やってみてください乙女のトキメキ