こんにちは♡
Ricoです☺︎



私もすっかりツイン歴(はてなマーク)5年になってしまいました👏🏼🤣
この5年間ツインレイ(ツインソウル)についてとことん調べて体験してきました。


まだ統合を果たしてないのでこの先の事はわかりませんが、今時点で私が思うツインレイとは…

何の為に一つの魂が別離したのか。


やはり学びの為だと思います。
一般的な恋愛とは異なります。


二人が今世で再会し、究極の愛を知ってしまったからこそ経験できる学び。
一般的な恋愛なら恐れや不安、エゴが出てきた、終わりに出来ますが、ツインレイじゃそうはいかないバツレッド
逃げたくても逃げられない。
肉体的に離れる事は出来ても魂同士が離れてくれない。
忘れる為に誤魔化して蓋をしても、ふとした瞬間簡単に溢れ出す。


ではどうすればいいのか。


その都度自分の感情と向き合う。

傷ついてもいいから。
瞳を閉じない。
傷つく事を恐れずに、自分の汚い部分もしっかり見つめる。
そしてそんな自分も受け入れる。


これランナーは超苦手なんですよね
すぐ逃げちゃう。
まずはチェイサーがクリアする。
下手に手放そうとしてはダメ🙅🏻‍♀️
ちゃんと向き合っていると勝手に手放せるから。


サイレント期間=自分と向き合うチャンスです。
宇宙からのご褒美💫
しっかり向き合うことによって、要らない物がどんどん出ていき、どんどん美しくなっていく💞



こんなにいろんな感情を体感できるのは肉体を持った今世の私たちだけ🧡

地球LIFEを満喫しましょうね。