こんにちは♡
Ricoです☺︎



宇宙の大いなる存在が仰っています🪐



『困っている人々を助けてさしあげなさい』



『徳を積む』と言うと見返りを求めて行うと認識してしまいがちですが、もちろんそんな浅はかな考えではなくて。
ちゃんと『想い』を込めて徳を積むと、それは宇宙銀行に貯畜されてしっかり返ってくるそうです。だから日頃から良い行いをする。



『世のため人のため』と言いますが、
対象は『人』とは限りません。


私たちがお世話になっている地球、動物、植物も含めてです🌏


私たちに出来る事はたくさんあります。
些細な事で良い。


困っている人々に手を伸ばしたり、吸い殻を拾ったり、プラスチックをなるべく使わないとか。
私はウクライナ募金に気持ちだけ寄付をさせて頂きました。


私は心から世界平和を願っています。


少し意識するだけでいい。
一人の少しがすごく大きくなるのです。


個人で波動を上げるよりも皆が少しでも上がった方がとてつもない波動上昇に繋がる💫


出来る事からコツコツと。
皆で素晴らしい世界にしていきませんか?