こんにちは、ricoですニコニコ




今日は午前中に息子の美容室へニコ


伸び切ったボーボーの髪の毛がスッキリしましたキラキラ


買い物してランチをして帰宅。

午後は日能研の宿題をするそうです。



そして先日の公文に行く行かない問題、、、

息子が公文のドリルをやると言うので購入しました。



毎日コツコツやると言っていたので、母は見守りたいと思います真顔


あっ、丸付けは母がやりますよ。

丸付けの時間がもったいないし、計算途中のどこでどう間違えたのかをきちんと本人に理解してもらいたいので。



色々とやりたい事がある中で掛け算の計算に戻るのか…と思うと「はぁ〜チーンガーン」となりますが仕方ないです。



日々コツコツとやるしかない!!

息子、頑張れ!!!