おはようございます、rico ですニコニコ



息子と一緒に9時間寝てもうたチーン

週の半ばで疲れも溜まってくる頃だから…ま、いっかデレデレ


そんな今朝の朝勉は、、、


※日能研テキスト漢字
※1分間速音読
※朝5分ドリル(都道府県)
※そろばん


以上、いつも通りですニヤニヤ


朝5分ドリルは、問題数が少なくてすぐに終わってしまうので、、、

ニコ「もう1枚やる。」

と次々やり、5ページやっていました。



気付けば県庁所在地のページに入ってる


真顔「あれ?地図は覚えたの?」


ニコ「もう覚えてるよ!県庁所在地もだいたい覚えた音譜



な、な、なんと、、、ポーンハッ


いつの間にか覚えてくれたのね音譜

母らくチーンデレデレ



他もバランス良くやってくれたらいいんだけどな、、、

なんて思っても、口には出しませんよ滝汗



では、皆さま良い一日を〜バイバイデレデレ