またまた失礼、rico ですニコニコ

休憩が終わり、2コマ目スタートしています。


さっき息子が

ニコ「なんか周りの話し声がうるさくて…先生の声が聞きづらい汗


やっぱりね、、、チーン

私も少し見た時にそう感じたもの。


お喋りさんが多いクラスなんでしょうね。


真顔「◯◯の教室もこんな感じなの?」

ニコ「お喋りしたりする子はいるけど、こんなにうるさくないし、立ち歩いてる子もいないよ〜。」


そ、そうですか滝汗

教室によってだいぶ違いがあるようですねあせる



Zoomだから、聞き取りにくいとかある程度そういう事は想定していたけど、、、


息子、集中出来ずイライラしてる感じ真顔


どうしたものか、、、笑い泣き