連続投稿、ごめんあそばせニヤニヤ


夏期講習、対面授業で受ける予定でいたけど、、、


ここに来て、やはりZoomにした方がいいのかな?


と思うように滝汗




パパグラサンとも話し合って、対面の方がいいのはもちろんだけど、、、


今はリスクを考えて行動しよう!

という事になりました。


不安がある中行かせて、何かあってからでは遅いので笑い泣き

うちの息子、それでなくても色々触った手で鼻とか擦りそうだしね、、、叫び
鼻炎持ちだから、鼻かかゆくなるんです汗



その意見に息子も快諾してくれたので、我が家はZoomで参加する事にしますニコ


ニコ「朝、ギリギリまで寝れるね音譜


それ、ダメなやつねーチーン

朝寝坊する気満々の息子、、、

大丈夫だろうか。


不安です、、、笑い泣き