おはようございます、ricoですニコニコ


今日の朝勉は、、、

※日能研の漢字(夏期講習テキスト)
※計算マスター1095

漢字は既に習っている字なので、読み方だけ気をつければ大丈夫そう。

なのに

ニコ「先生に言われたから、ちゃんとノートに書かなきゃ!」

真顔「もう書ける字だからいいんじゃない?」

ニコ「だってノート出すでしょあせる

先生>親

な息子に言ってもきかないから、お好きにどーぞ滝汗



そして先日、夏期講習のテキストをもらってきました。


夏期講習のテキストは2科目で20ページちょっとでした。

春期講習のテキスト、、、

4科目で100ページ超えですがゲッソリ


確かに日数は春の倍近く通うし、時間も春の倍になるしね汗

テキストも厚くなってくるわけだ滝汗

と言っても、所詮まだ3年生、、、

こんなの序の口なんでしょうね〜笑い泣き