連続投稿、ごめんあそばせニヤニヤ


今日の朝勉はいつも通り、、、

※日能研の漢字
※計算マスター
※復習ノート

スムーズに出来ましたOK

あっ、数のパズルをやってないからかなデレデレ
あれやったら学校遅刻しちゃうからね、、、

だから朝はやらないチーン



それにしても、1週間早いです、、、


テストまであと1週間しかない叫び

しかも明日の土曜日はガッツリ1日遊ぶ予定が入ってるしね、、、滝汗

テスト勉強がちゃんと出来るのは、来週の土曜日かな、、、

って、テスト前日や〜ん叫び叫び叫び


平日は友達と遊べない分、週末に遊ばせてあげたいんだけど、、、

このバランスが難しいですね滝汗