こんばんは、ricoですニコニコ

今日は午後から息子の学校のお友達と公園遊び音譜 



明日テストだしなぁ〜、、、チーン   

遊んでる場合じゃないよなぁ〜、、、チーン

でも遊びたいだろうなぁ〜、、、チーン

しばらく葛藤していましたが、コロナでしばらくお友達ともゆっくり遊べてないしね。

・・・身体動かしてあそびたいよね音譜


そんなワケで、公園に行ってきましたニヤニヤ

5時間たっぷり遊んで大満足の息子ニコ

うん、行って良かった音譜
息子楽しんでたもん音譜
(そう言い聞かせている私笑い泣き


明日テストだけど〜、、、

まだ国語の復習終わってないけど〜、、、

明日の午前中にやりましょうね笑い泣き