こんにちは、ricoですニコニコ

 

やっと、日能研から夏期講習の連絡がありました。

 

う〜〜〜ん、正直微妙な感じですね、、、滝汗

 

まだ3年生なので、夏期講習自体の日数もまだ少ないのですが、、、コースが選べないという状況ダウン

 

2つのコースがあるけど、、、夏休み期間を考えると、コース選択ができませんチーンチーンチーン

 

まだ3年生だからいいけどね、、、いいんだけどさゲッソリ

なんだかな〜、、、アセアセ

 

コロナのせいで、今年の夏期講習は納得いくように受けられないご家庭が、わんさかいそうですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに我が家、まだ受けるかどうか決めていませんが汗

息子が帰ってきたら聞いてみます照れ