こんにちは、ricoですニコニコ

休校になってから、やたらと鉛筆と消しゴムの消耗が早いんですけど滝汗

たくさん勉強している証拠??

と思いたいけど、、、
間違いが多いから消しゴム使うんだろうなチーン

まっ、どちらにしても消しゴム買わなきゃね💦

そして息子の消し方が恐ろしく雑なんですゲッソリ

そんな息子が少しでもキレイに消せる消しゴムはないのか??と探してみましたニヤニヤ

そしてコチラ下矢印をポチッと

早速使ってみたら、今まで使っていた消しゴムより楽に消せる〜デレデレデレデレデレデレ

息子も

ニコ「使いやす〜い音譜」と。

良かった良かったウインク

しばらくはこれを使ってみます。