こんにちは、ricoですニコニコ

 

今週からスタート予定だった学校も

休校延長となりホッとしていますあせる

 

でもその分、家庭学習が続くことになるので

私の精神状態が心配ですけどね〜滝汗

 

いい加減一人の時間が欲しい〜〜チーンチーンチーン

 

日能研もまた休講になるのかな、、、

次回のマイファーストテストは自宅で受けるよう??

いろんな事が頭の中グルグルしていますうずまき

 

まっ、臨機応変に対応するしかないですね!!

 

そして今日、春期講習のテスト結果が出ました汗

 

息子より私の方が緊張してるっていう、、、

なんとも頼りない母ですゲロー

 

前回の評価8がマグレでありませんようにお願い

ドキドキの結果は下矢印

 

国語 13*点/105.3点 評価キラキラ

算数 11*点/  88.2点 評価キラキラ

 

905人中/9*位 

上位10%程の位置ですニコニコ 

 

って、、、初の100位以内ですよ〜〜〜!!

と思ったけど、後期の人数なので900人しかいなかった滝汗 

 

前回のマイファーストテストに続き

息子、良く頑張りました拍手

 

評価9や10を取る子って本当に凄いなと

改めて感じています!!

 

息子の前々回の評価4からの快進撃キラキラ

このまま評価8キープでお願いしますよ〜〜〜笑い泣き