おはようございます、早起きが苦手なricoです照れ

 

春休み中は、いつもよりゆっくりな起床の我が家。

そして今日は土曜日なのに早起きですキラキラ

 

だって、テスト開始が8時30分なんだも〜〜〜ん笑い泣き

 

休日の早起きって、何でこんなに辛いんでしょアセアセ

 

高学年になったらイヤでも朝型の生活にしないとなので

今はまだノンビリしたいと思ってしまう、ぐうたら母ですチーン

 

春期講習のテストは時間が選べないので仕方ないですね汗

来週から学校も始まるみたいだし、

今から早起きのリズムを作らねば!!

 

今頃、頑張ってテストやってるんだな〜ニコ

昨日勉強したところ出てるかな???

 

『時間余ったら、見直しするんだよ〜照れ

 

って息子に伝えたけど、余る気がしない汗

春期講習の国語のテキスト、難しい〜〜〜ガーン

コレ、授業より難しくない?字小さいしww

と思ったのは私だけでしょうか???

 

前回のマイファーストテストの評価8が奇跡じゃないことを

ただただ祈るばかりの母ですお願い

 

息子まだ3年生なのにこの先私

メンタルもつかしら、、、不安しかないですゲッソリ

受験生のお母様方、本当に尊敬しますキラキラ

 

テストが終わったら息子とDVDでも借りて

お家でノンビリしよ〜っと音譜

 

あっ、、、

テストの解き直しもしなきゃね〜、、、トホホ笑い泣き