$韓流大好き~☆-シン・ウギョン整形




シン・ウンギョン、両あご手術写真を公開「がらりと変わった童顔の美貌」


女優シン・ウンギョンが両あご手術を受けて話題だ。
シン・ウンギョンは2ケ月前に狎鴎亭洞のある歯科で両あご手術を受けた写真を公開した。

芸能界デビューして30年目になったシン・ウンギョンの顔を知らない人はいないので両あご手術後の変わった姿は大きな話題を集めている。公開された写真の中のシン・ウンギョンはより幼く見え、少女時代のユナに似ている。

シン・ウンギョンは両あご手術をすることになった理由と関連し、「個性の強いキャラクターだけでも良い俳優になれるが、強くないキャラクターもよく演じれる俳優になりたかったし、私の顔は幼く見える童顔がよりいいという判断で手術を決心した」と話した。

シン・ウンギョンの両あご手術をした歯科医は「立派な俳優だ。多くの俳優を見てきたが、このようにプロ精神があって意欲あふれる俳優は初めて見た。相談の間中ずっと多様な演技キャラクターについて集中的に話をした」とし、「手術して1日後にオレンジジュースを飲んだし、2日後からおかゆを食べたくらい早く回復した」と伝えた。

シン・ウンギョン側は「現在、中国など海外進出に関しても協議中だ。新しく心を確かめていて普段から両あご手術に関して多くの勉強をした。今の病院も知人の紹介ではなくて直接訪ねて行った。代表院長と相談して手術する決心をした」と伝えた。

一方、シン・ウンギョンは昨年『欲望の火花』放送終了後、現在、次回作を検討中だと知らされた。



星 シン・ウンギョン洋楽手術ネチズン "きれいだ"vs"問題ある" 相反した反応



「欲望の花火」でユ・スンホ君のお母さん役だったシン・ウギョンさん。
なんか可愛くて若くなった感じですね。
チェ・ジウに似てる気がするけど…