今日は和食、美味しそうなホッケを焼きました。
少し残っていた豚ひき肉で、そぼろごはんも作りましたウインク
 

 
ちょっと味が濃くなってしまったので、そぼろは少し少なめ。
やっぱ、錦糸卵と一緒に食べると美味しいですわニヤニヤ
 

 
このホッケ、まるまると太っていました。
骨を外すと、脂ののった白いふわふわの身が登場キラキラ
 
お気に入りの『鎌田醤油のだし醤油』を大根おろしにかけて、一緒にいただきます。
美味しい…しかない酔っ払い
 

 
付け合わせは、なすとピーマンのピリ辛味噌炒めと、ほうれん草のナムル。

なすがトロリとして、とても美味しかった(のに、上手にできた時に限って、ちょっとしか作ってないっていうあるある…チーン
 

 
お豆腐のお味噌汁に、キムチとニラを投入。
ちょっとキムチチゲ風になって、食欲増進しちゃいますアップ
 

 
今日はバランスいい感じにまとまりましたOK
 

一週間のお仕事が終わりました。
週末は お出かけせずに少しゆっくりしつつ、おうちで楽しもうと思います。
(ま、やること満載ですが…笑い泣き)

今日もたくさんいただきました。
ごちそうさまでした音譜