思わぬ形で色々なものを受け取ろう | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)



昨日はどんなことがあった?



今日はどんなことあるかなぁ〜


思いもよらぬこと


それに出会うのって


とてもワクワクする♬










最近出会った方々からは
『りこちゃん』て呼ばれること多くなったのです

あ、自分で
『りこちゃん』て呼んでね〜て
そう伝えたから




そういえば
ぢんさんに初めて会ったあの日も
ぢんさんは
わたしをりこちゃんと呼んだなぁ
















長谷川凛子(はせがわ りこ)
りこです


心屋認定カウンセラーです。







日々の忙しい生活の中


毎日色々なことを感じて生きているよ




最近のわたしはそんな中で



思いもよらぬこと
それを大切にしています



小さなことでも
思いもよらぬ出来事
それを楽しむようにしてるんです




昨年ぢんさんに突然会えるという
あのサプライズの日


ぢんさんが私をりこちゃんと呼んだ


あの時は
ひとりで照れただけでしたがデレデレ


すごい思いもよらぬ出来事だったなぁ〜〜と
ぢんさんにりこちゃんと呼ばれなんて!💕



今ごろ味わうラブ




そう、味わうの大切✨



今頃とか考えず
味わってます♡



味わう…✨


味わう…✨







あなたも

毎日の生活の中の


思いもよらぬ素敵なこと
集めてみませんか?照れ


そして味わおう〜〜✨










私の最近の思わぬネタ例を


マックのドライブスルーで
食べたいセット注文したら
お子様メニューだったらしい…
オモチャついてたぁ爆笑



先日、車を契約した
しかも突然!
自分のことなのに
思いもよらぬ出来事でビックリ滝汗キラキラ
納車はまだまだ先
ワクワクを味わう期間をいただきました♬



昨日の色々な会話のなかで
なぜか『株』というワードが頻繁に
私と無縁な思わぬワード
なんだろ?と引き出しに入れておく








【お知らせ】


今週末は女性限定のオープンですよ
お席はまだありまーーす♬








ご縁のある方とお会えできることお待ちしております。



りこ。