【お知らせ】心屋塾オープンカウンセリング@福井中止のお知らせ | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

心屋認定カウンセラー
長谷川凛子(はせがわ りこ)
りこです。


お知らせです

本日、福井県知事より福井県民へ
4月19日まで週末終日と平日夜間の不要不急の外出自粛要請がだされました。


これをうけまして

4月18日(土)に開催予定の
心屋塾オープンカウンセリング@福井を
中止とさせていただきます。



お申込み頂いた方へは

個別でご連絡させていただいております




先月の予定していたオープンも前日に急きょ見送ることになり

今月も残念ながら中止といたしました




仕切り直して〜

また開催できる日を楽しみに♬

今は『おうちにいよう』を楽しみます(*^^*)




夜の公園で軽いジョギングと芝生のど真ん中でグラウディング♡してます♬

以前ならひとりでなんか怪しい人wに見えてたかもですが

今は人と接触しないほうが良いとみられる為…堂々と一人で思い存分です♡





りこ。