生きてますよぉ〜

ブログ動かしたいんだけど

そこに辿り着く時間がなくって💦


Xですら減ってる😛


いまだに

fluke pongsapat君

junior kajbhunditt推しです。


fluke pongsapat君のオプチャから

拾ったfluke物語をタイ語から日本語に

訳す約束をしてるんだけど放置中💦

絶対やるから

その為に画録残してるから🤭

これがめっちゃいっぱい🤭どうする!

がんばります。


最後のブログなんだっけ?

みなおしてくる!


うぁー3月から放置だった

推し活でX投稿が大変だったの

言い訳💦



ファン増えてファイナルEPのイベントはなく

後日ファンミになりもちろん飛んで✈️


その後台湾ファンミ決まり もちろん✈️


来月はjuniorのBDに✈️


pongsapat推しだった私は

今ではpongsapat超えの

junior kajbhunditt君のまじ 最推しに。。。。

いやぁ、、、、ため息でます。

こんなに沼る予定ありませんでした💦


お知らせです。


今週週末に

TO BE continued FANNMEET

同時視聴をXでスペースしまーす。

って4人なんですけどぉ🤭

15日 20時を予定してます。


猫付けてくれたいつきさんも参加してくれる

ので要約したタイ語で何言ってんのかも

教えてくれます♪

字幕ついてないから神です☺️

でもワイワイ見れるだけで幸せです。

めっちゃ楽しみにしてます😊


 今 ch3で199bahtでrerun販売中です。


VPN使われてない方は見れないのかな?

もし、参加されたい方はDMいただければ

見られる準備します。


一生懸命推してますが

かるぅーくfluke君ってどんな人?

junior気になるわぁって位で

ぜーーーんぜんwelcomeです。

to  be 可愛かったわぁ

だけでも全然🆗です。


めっちゃ敷居低いですよぉ〜。

かわいーーーーーーしか

言えない会かもしれないけど5555



何が嬉しいって2月は1人でウキウキしてたのが

今では日本語で2人の可愛さを語れる

人ができたのが一番嬉しい😆

そして台湾にもタイにもお友達ができた

事もめっちゃ嬉しい❤️


是非是非興味ある方連絡してねぇ❤️


ジュニア君の誕生日に

インターファンだけで動画メッセージ

送るプロジェクト持ってる子がいるんだけど

もし興味あればこちらもDMください。


また、当日飛びますので、

メッセージ付きでプレゼントだけでも

わたして欲しい方いたら、

正規ルートのFCさん通して

Googleform登録していただければ

運びますのでこちらもご連絡を❤️


junior kajbhunditt ファンの為なら

一生懸命がんばります🤭