反省してます。

xから🐈つけたよ発言で初めて

YouTube配信あった事に気がつく。

VPNも必要ないですヨォ‼️

🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

そして本日 flukeサイドのオプチャからも

アメリカの友達はYouTubeで見てるって

言ってるよと、、、、、発言があり。

情報遅いよぉ〜


まぁタイが本拠地のチャットにどっぷり

だから日本情報入ってこないんだけどね。

そしてタイ本土はYouTubeよりNetflixより

ch3premiumの回転数を気にしてる‼️

そこだよ!問題!


さんちゃんに英語字幕でも付けば

何度でも回してあげるわよ!

つかないじゃん!だから回せないのよ!

と。ちょいと怒り💢😂


でもfinal EP 飛ぶ準備は出来た😛

飛行機の残席が少ないので

あってもなくても✈️✈️✈️

要するにチケットが取れなくても✈️

finalは

🇹🇭タイで見てやるわよ🤗

子供も会社も了承は得た😛

一泊2日か2泊3日で‼️って配信夜やし

ほぼ日帰り😂😂かも

ちょっとjuniorのホラードラマの会見がどうなるのか動向を見てみないと。4/10からだ‼️


まだイベントは開催される予定ができた程度

どこにするかは決めていない。

キャパ数を考えてるのかな?


そりゃそうだよね。

作品公開記者会見のバレンタインの

サンチャンビル死ぬ気で行ったけど

2、30人しかいなくってびっくりしたもん。

もっと人だかりだと思ってたし。

IGLもいつも100人だったのが今じゃ

1000人🎉おめでとう㊗️🎉🎉🎊🎉🎉

嬉しい嬉しい嬉しい☺️


ch3どんな箱用意するか悩んでるのかなぁ

映画館も今から押さえられる?


まぁSP EP作る原作は残してるらしいので

(まだまだ読めません😛あるだけ)

これこそ#คุณได้ไปต่อ だな😂


ちゅーーーーことで

今週から解放ネタバレ放題‼️

おさらいネタバレいきましょーーーー❤️


今週はチーがひどいので

ぼくを叱ってもいいけど

きつく叱らないでー

心弱いから

ってIGで呟くflukeも可愛い🩷



是非、シリーズと同時進行で

IGもXもフォローすると2人の

可愛さが倍増しますのでおすすめです。

(推しかつでした)