ほぼほぼの人が見てないから

大きなネタバレいかんよねぇ

書いちゃいかんのよね🥹

かかせてぇぇぇぇぇぇえぇ

でも我慢する😅😣


可愛い話だよぉ〜

もう早くどっかで

お願いしますぅ🥺🙇🙇


もうpongsapat君演じる

チー先生の可愛い恋心と


junior君扮するアチの

大雑把でグイグイな恋心


これからどうなってくのよ!


あ、手元に原作ありますが
タイ語なので読めてません。

脚本家の方から英語いただきましたが
タイ帰ってきてから九州のsiwatへ走り

休みなく働きその後もch3に踊らされ

ch3の恒例サッカー大会のチーム分け

franky、pongsapat、junior可愛い💕

イベント配信見て、大変なのよ!

ばばぁ体力限界なのよ❤️

この夜のIGでjuniorが感極まったのに

寝たので私そのIGLみれてないし💦


って言いながら結局鬼リピート🔁🔁🔁


いヤァー❤️怒ってても可愛い‼️


おばさんこれって推し活なんですよ!

シリーズ見ながらXのトレンド上げるべく

Xなんてほぼ使ってなかったおばさんが

ウザリツイにウザ投稿を少ないフォロワー

さんに迷惑かけてるわけ。


そんでそんなに頑張ったのに

終わってふと気がつく。

ああああああああ

位置情報日本のままだった。

日本でリアタイでアホほどツイートるの

私だけね。トレンドなんて無意味よね。

来週はちゃんとバンコク在住に変更します。

って本日イベントあったので、変更しそのままあと6週間はバンコク在住で生きます。🤭

日本に住んでるけど💦


心がここにいない🤭

ああああああああ次いつ行く?

😂😆😆

juniorの誕生日かな?

じゃー7月かぁ


ほんでpongsapatで9月かぁ

この2回はまだマイレージあるんだよなぁ。


なんかただのタイドラマ好きの

おばさんになる予定だったんだけどなぁ

どうしちゃったんだろう。


そそフランキー君はsignのビリ君の弟ね。

なんだかこのシリーズ兄弟多いな😂

明日EP3だ❗️




あ!明後日の休み辺りから体力

回復予定なので

たまりに溜まったドラマ見ます‼️


star in city だっ け?かわいいやつ

キンモン出てるやつ

それはみてるのでその辺から再開かな?


あ!あ!!!!!!

忘れてたぁ

パーフェクトプロポーズ

これ今晩見るわ‼️(これ昨日書いてたの🤭)

ってことで見た!完走です。

ピュアで可愛かったよぉ。

EP6で30分以下だからサクッと見られる

うーーーん星?むずいな

日本の俳優さん体ペラペラだし

ドキドキしない🤭

話の内容も少女漫画だな!

星7です。


うちは日本BLはほぼgagaoolalaで視聴です

日本配信はテラサかどっかが持ってたはずです。



そだ

we  are

shadowに出てた気になる子って言ってた

poom君なんですってね❤️

どっちも好きだけどpoom君可愛かったので

期待します。