推し活です。🤭 


to be  continued

19日月曜日22:45って事は

日本時間 24:45時からです。

またきつい時間🤭


本日OST配信なりました。

DMDが監修してるので

zee様が歌ってます。

2月19日からチャンネルすりーで、、、

それ以外の情報はまだない💦

ch3制作的には初めてのBLだそうです。


だから?だから?他の配信無い?

数日遅れでYouTube出してくれるかなぁ

それも字幕付きで、

だったら私、初🐈考えるよ。真面目に


私は字幕がつくことを切に願ってます。


でも シリーズに向けてのlive  with You 

でのこの2人の自由感には

だいじょぉーぶぅ?って心配なる🫤

まぁ、ガチでカプ活しない2人がたのしいし

自然で良いと思う。


明日は(もう今日だな)

zeeのmv見ながらリアクション

があります。


そして、おばさん日頃の行いが悪いので

週末は前後で大イベントいっぱいあるのに

🇹🇭在中に初放送なんて事もなく🤭

この看板だけでも拝みにch3行ってくるか


もうあと10日で✈️なのに本当に無計画

ただ一個決まったのは

これだけ。初生yin君war君めっさ楽しみ😊

そして帰国はシンガポール経由なので

これ見て帰ろーっと。って決めただけ🤭


ほんと行くのか?

なんかすべてEチケットなので携帯だけで

✈️も🏨もreserve。

出産前は海外旅行フリークだったけど

チケットとかプリントアウトしたり、、、

でも化石だよ。時代はすすんでるよ。

何も考えずIGとXで生きていきます🤭


計画も無いので声掛けいただければ

大きな物で無ければ持って帰るので

声かけてくださいね。

パスポートとクレカ握って行きます。

そして今回唯一用意したのが

モバ充これだけは必須で新しく買い足した。