先に言っておきますが

私、fluke  pongsacon君は推しの1人

今も時々my rideみて楽しんでます。


が‼️彼が出てるからって、なんでも

最高‼️とは言えません。



そしてこのwhisperer

もう言葉が出ません。


きっとみんな見てないよね?よね?

もう別にネタバレしても問題ないですよね。

ちなみにYouTubeのタイ繋ぎです。


主演キャラが全員最低です。

未だかつてこんなタイ映画見たことない‼️


まず

EP1が兄にひき殺されかけたり、その兄その後車の事故で死亡する。兄夫婦には子供がいて、その子をクン(fluke)が育てる。クンにはタオっいう同棲してる彼氏がいる。

可愛いCPにみえるよね。💦

兄は死んで借金を残し、その肩代わりをしてるクン。タオに相談して大きなお屋敷から小さな一軒家に引っ越しをして3人仲良く暮らす予定。

引っ越しをした新居のお隣さん。

有名BL小説作家ヴィッツ

一目あった時から恋に堕ちてる視線を

送り合う🤭

これがメインの3人

この3人最悪


そしてタオの会社の面々

この3人で上の作家のヴィッツを取り合い

ウィッツもやりチンなので誘われれば

誰でも食っちゃう💦

この中の2人はビッツタオに殺される‼️


で何が最低かと‼️

まず

ヴィッツ

実は、引っ越す前からタオと付き合ってる。

借金まみれでクンの金目当てでタオと組んで騙そうとしてる。その間にもタオの会社の男の子2人とも浮気してます。

そして残酷に殺人も‼️


タオ君

上記の通りヴィッツの今彼

クンをグルになって騙す。

毒盛る、嘘つく、でも最後は騙されそうな

雰囲気もあるのよね💦


そんで今まで騙されて可哀想😢

って思ってたけど今週の最低男

クン(推しやん)

兄を亡くし、精神的にも追いやられ

彼氏にも裏切られ可哀想‼️って思ってたら

新事実が‼️兄を亡くした原因は?


家事もしない性格も悪い兄嫁

同性愛者なんて最低だと毎日罵られ

いろいろ怒り収まらず

大嫌いな同性愛者に侵されるなんて最悪だろ‼️って

兄嫁を犯しちゃう、、、

甥っ子だと思っていた子は我が子


どんな話??????

同性愛者が異性を犯して仕返し?

バイ設定でもないのよ😵‍💫


来週最終回どうなんの?

落とし所が見つからない!

なんとなく、幽霊だと思ってたのは

幽霊じゃなく!

死んだと思ってた兄は生きてるのか?


どっちにしても見返したら

見返したで話通じないし

突っ込みまくりのシリーズです。


是非面白半分でもいい

見てください😂推し活