タイはホラー好きよねぇ

日本で暑い夏に稲川淳二が流行ったり

肝試しするのと同じで

暑いから肝を冷やすのかなぁ?

本日siwatが新しい映画のご祈祷

だったらしい。(あげるの遅く3日前)

ガチ怖いらしく、前作の3倍らしい。

ガチホラーは日本に来ないよねぇ

うーーーん。

こんな可愛い😍子にホラー💦

でもやるんだよ!siwat君真面目だから

全力投球よね❤️


そして本日おばさんは

(このブログ3日前に描き始めまだupしてない🤭)

ダブルflukeの(誰やねんって言わないで)

gmmでもohm flukeでもないですよぉ〜

エクボの民の日でした。


まずは2月スタートの

to  be continued

よりwith youが始まって

さすがCh3ですね。

ガチでカプ活させてない。



flukeのストイックさと

juniorの適当な感じ🤭面白かった❤️

孤独のfluke推し😭😭ですがいいんです。



第二の笑窪君のfluke

もう誰やねんですよね。my rideです。

今回はwhisperer

VPNタイですが英語字幕ついたので

快適視聴です❤️しかしながらこちら、

BLサスペンスSFホラー?

(やりすぎないエロ付)

と言う盛りだくさんです。

初め推しのfluke君がまぁまぁダメ男で

どぉすんの?見る?

なんて思ってたけど、現在EP8

もう、flukeとlight君以外がみんな

浮気しまくりで、純愛なんてありゃしない


獣っぷり😆でも良い体してんのよ。🤭

で、私の好みのエロ描写具合😂

そしてこの二人が超悪者何人殺すの!

それもサブカプがカプで

これから熱くなるのか‼️

なんて思ってたら、日時違いで

どっちも殺されちゃうし💦💦💦

ってもうBLとか関係ないサスペンスです。


もう殺すわ殺されるわ薬盛るわ

化けて出てくるわ。幻聴 幻視

もーーーーーー大変‼️

求めてないけど‼️

こんな映像まで。

あと2EPなんだよね。

初め面白くなくって、どうする?

なんて思ってたけど、推し関係なく

最後どう収めるのかが気になって‼️

だんだんドロドロ具合が面白くなってきた。


ざっくりネタバレすると

(サスペンスだからまだ先は不明だけど)

借金を作った兄と超性格の悪い兄嫁が

周りのみーんなを使ってflukeのお金を

むしり取る為の計画???だと思う

その為に殺し殺され

好き好かれ🤭🤭🤭🤭

よーーーーわからん話

でも霊だと思ってたのが霊じゃない

ような予告もあり。

強制は全くしません。

いーーーっぱい見るものある中で

強くお勧めできないけど

見て🤭😆🤭😂どっちやねん‼️



Cherry Magicの為にVPN繋いだ人

ぜひ見て欲しいのは

Hormons 

TAY NEWと北海道に来てたsky君❗️

Hormons3に出てた子です‼️

いっぱい見て欲しいけど

とりあえず

Hormonsは全部見て❤️


何も関係なく来月初タイしてきます。

今フライト✈️予約しました。出発まで1ヶ月ありません

まーったく何も予定入れてません。🤭

ど平日に行くけどバレンタインデー挟んでるので

何かあればいいなぁ〜って思ってます。

観光楽しんできます。