トップはこれで

可決しますように🙏


いやぁ、、、、、、

最近豊作過ぎません?

やばいです。

gmmが開けていません💦置いてけぼりです。


あ!ちなみにsiwatさんyin君のLive登場

x追ってたら1日過ぎてます。

xからお借りして

https://x.com/apioopia/status/1728749124177031463?s=46&t=Z_mAxk53p8PiIqibHaqURQ

もう、yinwar日本でファンミじゃなく

Live欲しいけど、

この雰囲気は本国ならでわだよね。💦

そして

siwat君日本くるよね。映画あるよね?

と不安なんですけど、あんまり書くのも怖くて書けない💦。


さーードラマドラマ


香港のVIP only

香港らしいストーリーとキャストで

好きです❤️

vikiとgagaoolalaなので視聴環境がね。

レストランオーナーと

落ち目の作家の恋ですかね。

絶対見ます❤️面白い❤️

香港らしく恋愛特化型😍

サブカプも可愛いです。


そんでなんでか抜け落ちてた

the sign

KaownahちゃんとIGフォローしてるのに

抜け落ちてました。EP1だけ出演かな?

面白くなりそうね。

アイドルファクトリーって gapだよね

明るい、かわいいイメージだったけど。

これは骨太な感じです。

最近タイシリーズはモザイクが流行り?


ストーリーは警察学校なので
みんなええ体してるし、顔も
可愛い子から男前まで揃ってます。
が、なぜかこんなファンタジーもあり?

まだ序盤だから、サスペンスでもある?

どう繋がっていくかは不明🙇

警察学校だから

苦しい訓練とかアクションもあるけど

しかーーーし BLは始まってるの❤️

こちらYouTubeでーす。

VPNなしで見られます❤️


で本日からfluke ポンサコーンの

whisperer始まります。

これホラー系BLです。

YouTubeで見られるはず。


これに合わせて

twins

bake me

pit babe

absolute Zero

shadow

play boyy

もうこれは外せないです。

豊作過ぎていろんなことがこぼれ落ちる


we TVで7daysbefore Valentineもある

これはミュージカル調というか

なんか180でグリーを思い出させる。

ちょっと心も体も元気な時に見ます。


そして本日のウザい押し売り

fluke ポンサパット君コーナー👏👏

今日も笑顔が素敵です。

実は気づいてなかったのですが

こんな夢の共演もありました😛

boun premが出てたホラーseriesで

fluke君が出てたので見てたんだけど

この頃はmarkはケンクラの人だったので

するーしてみてました。

その時の関連なのでしょうね。

こんな可愛い🩷子するーしてたなんて

あの時の私を殴ってやりたい。😛


さー 今日の探そ

これ昨日のね また寝れなぁーーーーい


やばい