mark siwatさんまだ日本にくるのかも

映画が放映されるのかも

わからない日々が続き

しかし映画祭まであと18日。。。。


タイ時間でことが進んでるので

映画ができてないのか

何か問題が発生したのですか?

もう会社に休み出しましたよ🎌



そんな中 これ動画ね。

https://x.com/marksiwat_jfc/status/1727905543342448965?s=46&t=Z_mAxk53p8PiIqibHaqURQ


markの雑誌を

近所の中国の方と

中国系マレーシアの方に

ダブルでお願いしたけど返事なし

その辺は外国人だから

時間なんて問わないのよ😆これまだ好き


不安になり推しの方にお願いした矢先


近所の中国人おばちゃん

息子しかいない時間に現れ伝言

息子より:

おかん中国おばちゃんきて

タイの本、人気で買えない言うてたで。と

うちの息子日本人なのに説明下手

そんな彼と中国人の会話見てみたかった

ある意味コントですから


母:うん、もう推しの方に頼んだしいいねん。

しゃーないよ。ええねん。


そしたら今日また登場。


なんであんた、あれほしい!

若いドラマの男の子やで

60過ぎたばばぁは、本土の友達もババァ

だからわからん。なんかドラマの人やな

なんか人気の人みたいで売り切れ

昨日言うたけど。

友達から夜中メールあって

息子が買ってくれるって言うてるけどいるか?

と。

なんで欲しいと言われても困る

そしてそんな中国の友人の息子まで

巻き込んでしまっていた様子。

いらんなったって、断れへんやん‼️

ここは中国から荷物に混ぜて来るから

100%関税かからない

じゃー3冊セットを‼️


あ、3冊セットって何?ですよね。

表紙違いで2冊刊行されてるの

それが3冊になるとポストカードとポスター2枚ついて来るの☺️

それに踊らされてるの。😆


複数手元に来たら

欲しい方公募します。まだ信用ならねぇ😆


そしてその後、

中国人妻の日本人ご主人推定80才以上

までもピンポンして来た。登場😆


中身日本語ちゃうで。

中国語なん解ってるか!

あ!解ってます。

読めんのか?

読めない‼️でもみられるだけで良いんです。

ほんまにあんな雑誌いるんか?

欲しいんです。

まぁそれやったら良いんや。


と散々念押しされてしまいました。

そして呆れ顔で帰っていきました。



あんな、、、、言われました😆

でもこの際

カミングアウトして今後に繋げよ😆

markの事をmarkと呼ばず。

除さんと呼ぶのも新鮮でした

中国物に困ったら頼れる人が

できたとプラス思考で行こ❤️

なんやったらそのおばちゃんと

時期を見て一緒に陳情令でも見るか?


おばちゃん曰く。

小学生の時以来に私の息子を見た。と

あんたの息子あんたに似ないで

めっちゃ男前なったなぁ。そやのに

なんであの雑誌いる?


あ、あ、ありがとう。素直な感想を

だからあなた好きよ😊

ほんとにね。私に似ないで男前で、、、、

筋肉質でええ体はしてる

なんせ純日本人じゃないから筋肉の

つきかたが全く違うのでほんと美しい🤩

それとこれは別じゃ‼️

markと息子は別物‼️


この家買ってよかった。

そんな出会いも大切大切



ドラマの事全く書けてませんが

今回スタートシリーズも

暑いねぇ。特にはpit babe熱いわね。

今からVIP onlyみよ!

あこれ台湾やしおばちゃん誘えばよかったか?

wwww


いつ着くか

ほんまに届くのか

わからんでええなら、

追加で注文うけまっせ。😆はよ言うてね。

それ、注文か?ちゃうよな。

届かなかったと怒らないのが条件

届いたらラッキーぐらいで✌️

絶対欲しい人は他でお願いします。


だって.絶対欲しい私が他で頼んでます。