本日昼間何気にIG開く。

最近はmarkを追うのに✖️中心だったの

まだ北九州の確定情報来ないの😢


昼休みは

大体タイムラインを追うんだけど

本日目を見開きました。

神様‼️仏様‼️

積んでませんが

良いんですか‼️

え‼️何‼️flukeが‼️

flukeが‼️flukeが‼️

3HDのfluke君がBL‼️

そんなことあって良いの?

それも胸にはhospitalと

えーーー病院もの‼️

あ、私flukeって名前に弱いのかな?


これは↓my rideのflukeくんは

フルーク ポンサコーン君

今月末からシリーズ始まります。


今回の彼は

3HD所属のfluke君がポンサパット君です

めっちゃ楽しみだけど。

3HDのみ配信だと字幕なしだよ。

頑張ってタイ語勉強しますぅ📚

できればiq.配信希望します。


めっちゃ楽しみ楽しみ

良い子に過ごします。

で、日本ファンンミなんて無いかな。❤️