play boyyなので

エロねた中心なのでそんなのいやぁ

って方は戻るでお願いします🙇‍♀️


meanとキッタナンも楽しんで見てますよ

この2人いいよねぇ。

今回はストーリーもしっかりしてるしね。


あ本日SnowManの番組がタイなのね

bright君とgap seriesの2人は出てたね

あと誰が出るのかな?

目目も可愛いので明日は久しぶり地上波

見ます。


play boyy


ただただエロで推してくると

勝手に思ってたので見るのに悩んだけど

意外とストーリーあった😆


わんこたちの

大学の制服、青シャツにしろスラックス

おばさん好みよ🥰


そしてゾーイ君可愛い❤️


初めましてだけど

おい!友達‼️BDプレゼントに男?

可愛いゾーイ君の

童貞捧げる男がこんな牛ピアスの


ブサイクはいかんよ😆これ金で買う?

(この写真男前に写ってるわ💦)

友達‼️もうちょっといい男買おう

って結局やらんかったけど😆


ゾーイ君は自慰行為を愛する男なのね

そして妄想最高です😀❤️


ストーリーの至る所で自慰行為が💦


ゾーイ君その後知り合った彼は男前よ

でもその彼も

金持ちから金を巻き上げる集団の一味

play boyy団なのよね。

この集団の餌食になる????

わんこたちがどうなっちゃうのか?

って話です。

まぁまぁわんこたち可愛いです❤️

そしてこの集団いい体してます。


困ったことに途中

訳のわからん日本語がバックミュージック

がわりに入るんだけど

内容がセクシーじゃ無いと言う問題が😆

笑うしか無いのだ☺️



今のところゾーイ君は

おくちではしたけど童貞は守ってます。

もしかしたらちゃんとストーリー

しっかりしてるかも?

war of y作った会社かぁ、、、

見てないよ😆


これもgagaoolalaです。


pcには画像編集ソフトはいってるので

gagaoo lalaもブログに引っ張れるのに

携帯でしかブログかいてないので

結局進化しない。

そろそろ進化しなきゃな⁉️

がんばろーっと。