やっとの連休で体力回復中


昨日はまだ体力回復できず

再視聴ばっかりしてました。

ビトアスに

RED White ROYAL Blue

チェリまほ映画

とmarksiwat探し🤭←これはルーティーン


本日は朝から至福のひと時

近所の百貨店に小川軒がきてまして

おばさんここのフロランタン死ぬほど好きで

朝からフロランタン買いに走りました。

(もちろんレーズンウィッチも買いますよ)



タイドラマの影響で

bite  meの影響でパームシュガーを愛する

ようになり、結構煮炊きものに使う。

日本で言う三温糖のような役割かな?

そこからUWMAの影響で

そのパームシュガーをコーヒーに入れる

ようになり、赤白ROYAL青の影響で

そのコーヒーにシナモンを入れる🤭


どんな影響されやすいねん🤪🤪

でも一味上がりますのでぜひお試しを🥰

パームシュガー🟰ココナツ砂糖ね。


そのコーヒーと小川軒フロランタン

を楽しみながら見るmarksiwat

完全充電できました😆


そしてmarkが17日発売の中国雑誌にのる

どうやって手にしようか悩み

自宅の5件向こうに中国人の妻を持つ

高齢者にお願いに上がる😆😆

買えたらね と

快く引き受けてくれました😆

とりあえず10冊ほど行っとこか‼️

10冊も頼むと関税かかったりするんかな❓

保険でもう一件犬関係の知り合い中国の方

にお願いしたいんだけど最近会えない。

なんせ散歩の時に話すだけだし😆

どんなけ必死やねん😆

金額もまだ知らんけど

実際手に入ったらまた分配かんがえます

布教活動かよ!

まだ絵に書いた餅です😥宛にしないでね。


そして本日twins再度視聴

一回見てたけど出てる俳優さんがわからず

いまいち頭に入らずでしたが、

やーーーーーっと頭に入って来た。

結構面白い‼️


バレー部の無愛想な孤高の選手と

テコンドーかなんかの武道の選手が

双子なのね。


テコンドー君も生意気で恨みを買って

夜にボコボコにされるけど

実際ボコボコにされたのは双子の

片割れでバレーボール君だったって話


で選手として大変な時期だから

テコンドー君が片割れに変わって

バレーボールをしちゃうって言う

ざーーーーーっくりしたネタバレ。


そこに孤高で無愛想だった重症君と

双子が入れ替わってるから

キャラは変わるはバレーは下手だわ

って感じで、

ケンカップルかと思ったけど

ちょっと違う、面白いです🤣

楽しみ、、、、、、ですがM flowなので

期待のしすぎは禁物です。


汗で滴る筋肉ボディ💪は

美しい😍 

そして可愛い系、ヤンチャ系と

いろんな男の子に美ボディ拝めます😆


これgagaoolalaなんだけど

みなさん契約してる?

shadowも今度始まるohmのパティシエのも

全部gagaoolalaなんだよね。

出揃った1月後半に契約して一気見だな‼️

月880円位だった気がする。

VPN繋ぐのはヨーロッパです。

私は日本BLとmy rideとか

ちょくちょく見るので契約しっぱなしです。