ちょっと表紙は現在ちょっと

気になる子😆right君 whispererに出ます。

my rideのfluke君の新ホラーBLの事です。

その開始日も決まり11月26日から

この子が脱いだら

こーなるなんて。ギャップに萌える。

そんな事は置いといて😆


ohm fluke本当にもう無いのね

とちょっと寂しい

今もbetween us見てるけどぉ💦

ohm君の新series


これってl feelのあの子だよね。

なんだかohmも

可愛い素直なイメージで新しいohm

ちょっと楽しみ


19日からgagaoolalaです。

今回gagaoolala多いねぇ。


追記:もう一個あった💦

ネットジェーとWHY r Uの2人ですね。

これが11月10日 IQIYIですねきっと


そしてこの二つも11月です。





ちなみに

水曜部も出てきたので貼ろう


貼ろうって書いたら

ハロウィン🎃🎃が自動変換されがち

そーなったらやっぱり貼らないと😆


markとwar

🎃ハッピー ハロウィン👻




本音はもっとかわいいまーくが見たかった。

ホラーはいいよぉ〜ーー

可愛いマークが見たかった。😢

かわいいのがぁ、、、、、、、