いきなり日本ですが

君ないが、、、キュンすぎる。

それ以外に言葉が無いキュンキュンです。


ちなみに君恋も好きです❤️

しかし、何食べると天使な奴は見てません💦



台湾も良いのよね

奇蹟もYou are mineも違ったテイスト

だけどどっちも好き❤️

そしてファンミきてるんだよよね。

そしてお得に感じちゃう🉐

このファンミのbenefitがすごいの😍

そしてメンバーもすごすぎ!


確実に九州無ければ行ってる!


その九州の予定が未だ未定😆

九州国際映画祭の事務局に問い合わせたら

dear kitakyusyuは初日の上映なし!

どこで上映されるかも未定💦

11月中旬に発表予定と、、そんな直近‼️

レッドカーペットいつ?

mark来るの?来るよね?↓すいませんつい貼る

レッドカーペットはあるとか無いとか

いろんな情報が💦💦💦

13日の上映は無いのだけは確定💦😢

早く予定立てたいのに💦

そんな日々流れてくるxは

premと一緒の事が多かったり

markを探すと漏れなくpremも付いてくる

もうpremまでが愛おしい🥰


そしてUWMAを読み終わり

BUを読んでるのでまた映像でBU見てます。

小説のhia winはちょっとbounと違うけど

premはそのままで読めます❤️



昨日だっけ?今日だっけ?

東京でfort peatだったんだよね。

そこで新しいseriesってどう?

どっかと絡まるかな?なんて調べたら

どこにも引っ掛からなかった😆


久々にまじまじと眺め

これは確定で読みたいよね。


でも本当に読みたいのは

ここだ‼️PHAKINとCHAI

ぜひどこかで探して来ます😆


今週末は

Venus in  the sky エロもあったけど

なんか恋愛特化型として楽しく見ました♪


only friends よかったよね。

かおたんとまーくの演技力すごいね👍


そしてデンロマはチモンが可愛すぎる❤️

もうこれ以上いじめて気ないで🙇


l feel  you も締めに向かって良い感じで⭕️🙆


何よりZERO (スーン)泣きますよね😭

何度見ても泣いてます。😆


ちょっと後10日ほど死ぬほど忙しいので

どう切り抜けるか思案中‼️

どれもドラマおもしろすぎる