どんだけsiwat症なんんだろう💦

本日もここから始めてるあたり

やばいよね😨


wetvって609とラブシンドローム以降

タイBL配信無いから12月で

もうさようならだな‼️なんて思ってたら

ただただ私の見落とし?


ありましたタイ🇹🇭。

それも九月から始まってた様子

sing君でした。この子ってgmm?

don't touch my gang

→の奴ねこれはBLじゃ無いのか?

見たら報告します。BLっぽくは無いな今の所💦

で左がstand by me

これもBL?でも中国だからブロマンス?


ハイロインの中国版が←

これはvikiで暇があればみてます。

my sweet professorこれはなんだ‼️

これも中国ブロマンスか?


まー死んでも見たいの無いから

これもラブメカを保存して何か始まるまで

放置だな。



さぁさぁ

タイ🇹🇭🇹🇭タイ探します。

しかし日本語系企業の配信全く

調べてないのですみません。貧乏なので💦


本日から

dear gang staroppa

teaser出るの3日前ってすごいよね😆

IQICYIです。


そしてshadowが31日fluke shingto

ホラー系BLです。

これもgagaoolala配信です。


ホラー系BLといえばsiwatに心奪われる前の

推し。可愛いfluke pongsakornくんの

whisperer   推しかつなので聞き流して☺️

↑調べてたらちょうど1分前に配信

ホヤホヤですが怖すぎます😆

そろそろ始まります。まだ確定はしてないけど

10月28日サイアム広場でイベント有

もうすぐ配信だね❤️


そして11月3日からtwins

スポーツ系喧嘩っぷるかな❤️

3HDなのでYouTubeあるかな?

gagaoolalaはある様子なので見れます。


11日から beyond  the star

?starを目指す養成所的な話かなぁ?

これはIQICYIで配信 

mflowだからストーリー期待せず

ビジュアル重視かな😆


11月17日から? 

PIT babeなんだなんだ?

初めて聞くよ?でもエロそうよ😆

この動画は17日配信だけど

おばさんお手元資料は29日なんだよな。

でも配信元のIQICYIを信じましょう☺️


あれ?playboyyも11月だよね。

探してくる💦あった‼️16日からでした。

って、ことは私gagaoolalaです😆

まだ楽天お世話になった事ないんです🙇

これは確かエロいから18禁なんだよね


で、gmmも出てきたんだった。

これこそgmm25かviuだけ?

gmmがそんなことしないと信じてます。

でもBLじゃないんだよね。


YエンターテイメントもこんなIGあるよ?


これがfor HIM なのかな?


でまだまだあるの 11月22配信

7days before Valentine

知らない人ばっかだけど切なそうよ。


恐ろしい‼️以上現在確定タイドラマ11月です。


そんでこれどうなった??

red peafowlの相関図が細かすぎて☺️

でもすごいメンバーであることは

間違いない‼️

これって配信無いの?こんな豪華なのに

探しても見当たらない😢IGで細々

upしてきてるねぇ。


今年中に

チェリまほ

23、5

これもどうなった?イタズラ君で思い出した

こっちの方が気になるよ!



ここから下は今後のtrailerとかPAILOTとか

ざざーーーーーっと集めて

後でゆっくり見ます。自分メモです。

一年前に上がったtrailerで見てない





ここからは最近上がってきたの




あ、調べてたらwetv出てきたよ😆

うまいこときれないように

仕組まれてるな😆



これ全部タイのはず。

これで日本と韓国、台湾て、、、、、

ムリーーーーーーーー!

さ。さんぽ犬が待ってる

行ってくる