日常の中心は相変わらずⓂ️siwatで

主役じゃないmarkのユネクやネトフリを

画像編集してmark中心物語を雑に

作ってます😆

↑は今度始まるやつなので編集とは無関係

お陰で画像編集まで勉強

一眼レフ購入したのでカメラの勉強

そしてタイ語の勉強

markのお陰でボケ防止活動です。💦

できたら陰で捕まらない場所で

YouTubeにあげる?😆


現在進行中のシリーズ

タイもだけど台湾も日本も

いいねぇ❤️


タイ🇹🇭

一番はやっぱシャーノンの(nonkle)

lfeel you linger in  the  air

土曜の朝は朝6時起きで視聴です。


何がって。ノンクルの童顔と肉体の

反比例がたまらん!

朝からエロ妄想できます😆


absolute Zeroの

まさかのスーンの未来から来た告白に驚き‼️

と思ったら、

l feelも未来から来た告白してるし😆

普通そんなん隠すのがセオリー思ってた💦


Zeroのスーンは彼と未来の運命を変える

決心で告白してるし😢

毎回最後で人泣きしてます😭


ノンクルは、、、もうノンクルの体に

に注目です。2番手推しです。

これを期に来日お待ちしてます❤️


でUWMAを読みました。

やっぱ文字は映像にできないエロさが❤️

そして仲良し3人組の未来が描かれてました。

それを読みながら映像でもUWMA見て

もちろん映像の方が早くおわるので

oh my Sunshine Nightをハードに録画

するのに再度視聴する。

となると609も見たくなるのよね❤️

でも609は今一物理が理解できない😆

おばさん物理もファンタジーも苦手

ohm fluke

推しとかそんなのじゃなく

このCPで見ていたいのよぉ 素敵ねぇ💓

でも、もうないのかな、💦

あの物語この2人で見たかったって

series結構あるんだぁ❤️素敵よね。


fluke君はもうすぐshadow

始まるけど、きっとこれはviuなので

楽天が配信しなきゃ配信遠いな💦

そして楽天買ってまで見ないな私


すいません、今見たらgagaoolala 10/31

配信となってました。見られる😆


さぁ26日から始まるミーンとキッタナン

今回は制作がDAD(bite meと同じ)

なので是非しっかりした内容であった欲しい

監督までは調べてません🙇

キッタナン可愛いよね。楽しみです。

これはIQICYI


でなんだか配信開始してんのに

放置してたのがあった事に気がつく

ミニ🇹🇭シリーズで I'm your boyy

youtubeです。チラ見してきます😆


ちょっと11月もいっぱい始まるので

調べまーーーす。

心は九州なんですけどぉーーーー💦


休みだったので朝からbaite me おさらい

今はabsolute Zeroを1からおさらい中