ネタバレなので無駄話から😆

ネタバレ困る方は視聴されてから🙏


何してんだ?本当に?

昨日は嫌な気分の仕事ばっかりで(業務的に)

九州行かなかった事への後悔😆山盛り中

まぁそんな事もあるよね。


siwat症で意味もなく胸が詰まった状態で

二日間過ごしてました😆

マネージャーさんがタイ航空の

写真をあげたのでもうタイ帰ってらっしゃる。


12月に行くために冷静に検索。

大阪-小倉まで新幹線使って一泊往復で

検索かけたら20000円🫨😐🧐ちょい

新幹線普通に買うより宿泊パックが安いのね

国内旅行はツーリング以外した事ないので

知らなかったんです。どこでもバイクで行きます。

待って‼️VやSシートの

ファンミより安かった‼️❓

二日間もmarkを間近で見られたのに

ファンミよりファンサ

良かったと聞いて尚撃沈中

もう昨夜は心疲れてXも見れず就寝😆


さぁ

absolute Zero EP3

やばーーーーーーい

もう泣いてるけどぉ‼️

少年オンサ役のTOR君可愛い😍l


なんとなく予想通りな展開だけど


2人の愛でてる眼差しがもう

おばさんの心には先の展開考えると

切なくしか写らない😭

そしてこのครับポーズ可愛い😍

長身だけどめっさ可愛い😍可愛すぎる❤️


でもスーンの気持ちはねぇ

未来の自分の為に別れを決める

って事なんだよね?

どこまで未来のオンサと重ねてるんだろ?

純粋に若オンサが好きなんだろうか?

もう泣いてるけどぉ😭😭😭


前回好きな映画のインターステラーだった。

見たことあります。アルマゲドン的な良き映画です

今回マイガール映画好きなので調べた

ブログ最後にフェーンチャン記載してます。


見てる時は感傷的になってみたけどさぁ

そしてもう泣いたけどさぁ😆

冷静に考えたらソーンいけない男よね

自分から別れ切り出すのに

自ら背中に手を回し

指輪のために手を差し出し!

別れるってわかってて、キスも長い‼️

大人なら❗️別れるなら気を持たせないで‼️

もうすぐ少年スーンと出会うんだから‼️

でも愛しちゃってるんだよね😭

大人オンサはまだ昏睡中

星に何でもするからオンサを助けて‼️

なんて言うから!何でもはダメよ!

これからまだまだ苦しくなるの?

たまらぁーーーん!毎週なくよ😆

でも、このスマホ見つけるのは予想外でした。

その先の展開が予測不能だ‼️

って事で楽しみです😊


マイガール タイ映画ですタイ語は

フェーン チャン  そのままですね


現在配信ここだけみたい

JAIHO初めて聞きました。

770円支払うこととなるが

他探してなきゃ見てみます。

แฟนฉนでも探すがない

770円かーちょい悩む高いよね。

誰かここであったよ情報求む!

字幕何語でも良いです😆


これと同時に小説でRED thread読みつつ

UWMAを見るというwabisabiどっぷり

泣きまくりでございます。


話変わるけど

何だかgmmのファンミすごいペースですね。

ここまで回数来られると驚きで

ちょい萎える、きっとみなさんは喜んでるよね💦

もし私が東京在住なら

VIP当たった時しか行かない

なーんて思ってたら特典別料金とか

250人キャパのファンミ開催って

空席考えるとVIP Onlyファンミの方が

警備等の人員極小で空席無しが儲かるのね。

キラキラよりプライベート優先ね。

手を変え品を変え的な😆

一般庶民

タイの箱推しなんてできないよね。


bkpp時も大阪は後ろは空席多かったし

2階なんてまばらでシート被ってたもんね。

本人達もテンション下がるよね。

それで来なくなるのも寂しいよね。

そんな中



fluke君はボーリング大会って‼️

もっと驚いたけどぉ

それも10日前発売って驚きすぎ!

思いつきか‼️



最後に新シリーズというか

なんだろ?旅系シリーズ始まるのね


メンバーは凄いねぇ。事務所の垣根も超えて

なんか観光事務所が絡んでる

タイアップ企画みたいですね。

聖地巡礼を狙った企画ですかね。

これは楽しみにしてます。