本日はなぜか泣きたい気分だったのか

朝からteddy bearのEP15-2から視聴

ほーーーーんと泣くしかないのよ

サクッと泣いてから出勤なんじゃそりゃ?

今日は息子は休みなのでゆったりな朝


なんで泣きたかったって?

行きたかった‼️

gmmじゃないんです😆

mark siwat様です。


昼からはずーーーーっと仕事中なのに

✖️と睨めっこ😆


撮影に日本来日してるのに、

私なにやってんだ‼️と悶々としながら

大学進学を控えた息子さえいなきゃ

すでにここおらん。

markと息子6個違い

markの年齢✖️2➕α おばさんです😆

遅く産んだ子だからだけど

同級生の息子markより歳上😆恐ろしい

そんな事考えたら九州行くのも悩むが

でもこの映画日本では九州のみ公開

って誰かが✖️に書いてたけどまじ?


考えてみりゃほんの最近だよmarkにハマったの‼️

ケンクラに興味もなく😆飛ばして見てたのに💦

殺されそうな発言ですが💦ハマるって怖い



あ、マネージャーさんご一緒でしたね。

安心しました😮‍💨

そして颯太siwatこの目で見たかった😆

行かれてるファンの方羨ましぃ❤️

12月は行きますから!

もう休み取ってますから😆

今日飛行機で行くか新幹線で行くかと思案


颯太君Miracle of teddy bearの

ナット君にちょっと似た感じで可愛いねぇ💕

颯太siwatでいいの?siwat颯太じゃなく?

明日からも✖️と睨めっこな生活が続く

行かれてるファンの方々の写真を

頼りに生きていきます。😆

香りまで届けて欲しいです。



さぁ‼️先日の幻が確定に

ボケてた訳では無かった🥲

YouTubeで17日本時間午後7時から

楽しみです😊




今UWMA文庫本読んでます。そこで

デビッド監督がらみで一言

BE mine super starさぁ進まないんだよね。

もともとfirst君苦手意識があるんだけど

JAのこのキャラにも慣れなくて、、、、

なんでやろ?と思ってた事が解決

私の中でJAはpSINであって

シンソーンCPが大好きな😍のよ。

このJAの雰囲気好きなんだよねぇ

このCPでスピンオフ欲しい‼️


あーーーー

そんな事書いてる今も

markは、、、、と考える

こんな写真や


こんな写真が上がってくる。


何も手につきません‼️

手についたにはタイ語の勉強だけでした。