もうほんとにアマプラ見てない人は

なんのことやらわかりませんよね💦


その前に何度も読みすぎてる私の編集で

みなさんに伝わってるのか?😆

本当に自分用妄想穴埋めブログです。



いつ書き上がる?

もう650ページを何度も探して読まなくて

いいように編集してる状態です😆

こうやって打ち込んで初めて気がつく

読み間違い💦💦そして発見する2人の感情も見つかり再度😭😭しています。

このブログ自分で読み返せば、小難しい所飛ばして恋愛部分だけを数分かで読める。

もしかしたら途中で好きなシーンが増えたりしたら付け足してるかも?すいません。


🇬🇧🇺🇸続き

父の別荘での別れ以降

Henryは連絡が取れなくなった。

アレックスも連絡するのを自制していた。

でも心は恋焦がれたままで惨めな男に成り果てている。そんなある日LAで羽織った着物が見つかりその袖から一枚の便箋。ホテルの便箋

親愛なるティスベー

壁がなければいいのに

愛を込めて ピューラモス

ギリシャ神話の恋人で一族の子弟で結ばれない運命の2人。壁の隙間越しに遭っていた。

こうゆう文学的な話が多いのよ😆

そのメモを見た瞬間即行動❤️ファーストクラスでヒースロー空港へ。キャッシュが同行でザハラが助けてくれ、ロンドン到着後はシャーンが通してくれた。映画はノーラの推しで1人だったよね

雨の中庭からHenryの部屋に叫ぶAlex


A:おい!腰抜けHenryここへ降りてこい

 Henry聞こえないのかくそったれ殿下

H:どうゆうことだAlex何をしてる

A:僕を中に入れるように言ってくれ

H:大丈夫だ 通していい

A:そりゃどうも  部屋に通してもらう

A:ご機嫌だな  

Henryは背を向け、背中に向かって怒鳴

 1週間もご無沙汰で話しかけもしないで、なんて楽しいひとときだ。君たちが従兄弟同士で結婚しなきゃいけないわけがよくわかる

H:誰かに聞かれる場で、この種の話は控えたい。文句があるなら言え 気が済んだら帰ってくれ

A終わりなのか?本気か?ほっておけば縁が切れるのか?僕はそんな終わり方できない

H:僕に気持ちが無いと思ってるのか?はるばるここまで侮辱しに来てくれて嬉しいよ

A:あのさ20秒でいいから頭の鈍い間抜けでいるのやめないか?

A:僕は君を愛してるんだぞ 

半ば叫ぶように言った。

王子はごくりと唾を飲み微動だにしない

A:面倒かけやがって

それでも俺はお前を愛してる。


カッチって音が静寂を破る。


Henryが印章指輪を外して暖炉の上に置いた、指輪のなくなった手を握りしめて胸にあてる。

Hそれが何を意味するのかわかってるのか

A:もちろん

H:Alexお願いだやめて。

ついに振り返ってAlexを見る

歪んで悲しみに満ちた顔

これが全ての理由だ、僕にはできない理由を君もわかっているだろ、頼む言わせないでくれ

A:幸せになる努力すらしないのか

H:生まれてからずっと幸せになる努力をしてきた。僕が生まれて持っているのは、

国であって幸せじゃない。

😭😭😭😭😭

Alexはメモを取り出し、Henryに投げつける

H:この2人は最後どちらも死ぬんだ

A:この先ずっと現実はないのか?

H:本気でそう思ってるのなら、君は救いようのない愚か者だ

H:君に初めて触れた時から、僕がいつ愛してないふりをした?自分の事しか考えてないのは君だ。君自身と僕に愛されてるかどうかしかなくて、王位継承者だと言う事実は?君は公人にならない選択ができる。でも僕はここでこの家族で生まれて死んでいかなきゃならない。

愛しているかと訊くような真似はしないでほしい、全て崩壊するかもしれない

君の一部を手に入れて、何も言わないまま僕に飽きて去っていくと、、、この場に立って、できない選択を突きつけられると思ってもなかった。まさか愛を返してくれると思いもしなかった。

A: おあいにく様 そして君には選択肢がある

やってみようとすることはできる。

A:君は何を求めてる

H:君を求めてる

A:だったら手に入れろよ

H:でもこれは望んでいない。僕と君とは違う。向こう見ずになれないし、支えてくれる家族もいない。君を愛し求めながらそうゆう人生を望まない事もできる。押しかけて来て、僕を臆病呼ばわりしないで!

A:これを望んでいないだろ?むしろ憎んでる

H:僕の望みを勝手に決めつけるな。

A:生まれた家に人生を決められるのはわかる

与えられたものを受け取って世界をより良くしたい。僕も同じでぼく達ならそれができる。一緒に実現する方法を考えよう。

H:できるとは思えない

A:そうかわかった僕は帰る お前に帰れと言われたらすぐにでも。僕とはもう終わりだと言え。簡単だろ。君はここで悲しい詩でも綴りながら生涯惨めな暮らしをすればいい。さあ言え

Alexは心打ち砕かれても、Henryに立ち向かう気骨を持って欲しいと思っていた。

H:やめろ

Henryが声をうわずらせてAlexのシャツの襟を掴んだ時、Alexは悟った。

自分は一生頑固で救い難いこの男を愛し続けると。でも挑発する

A:言え  帰れと、、

気がつけばHenryはAlexを壁に押さえつけ、唇を重ねられていた。狂おしく激しく。両手でブロンドを掴み笑顔で舌をねじ込みかすかに血の味がした。壁際で揉み合っていた。すると

Henryに持ち上げられbedに着地し、見下ろされている。Henryは泣いていた。

Alexにはわからない。これが最後の行為なのか これからの何かなのか、、、

A:来て

Henryを深くゆっくり奪う。愚かで耐え難い愛に心奪われ、Henryからも愛されている。せめて今夜は胸に刻みたい。明日忘れたふりをしなくてはならないとしても。見逃すなこれが僕の大切な人だ。長い時間をかけHenryの体が静まる頃には真っ暗で静まり返っていた。

😭😭😭愛よね愛よね愛しかないよね

愛はplayじゃないのね。


朝起きたらベットには1人でHenryはいない

そして昨夜Henryはいかなる未来のこともイエスとは聞いていない。Henryの匂いを嗅ぐのも最後になると、、、でも外した指輪はそのままだ。


ドアノブが周りHenryがマグカップを二つ持って入って来た

H:寝起きの君の頭は一見の価値があるね。

A:今朝は怒ってないんだね

H:よく言うよ、ぶりぶり宮殿に突撃してきて、僕を頭の鈍い間抜けと呼んだのは僕じゃない

A:弁解する、君は実際頭の鈍い間抜けだった

H:確かに

軽くキスを交わす、Alexは捨てられないかもと思い始める。ふたりの緩やかな未来へ続く会話が続く。

H:僕には選択肢があるなんて考えもしなかった

でも、君はそれがあるかのように接した。

A:あるさ

H:徐々に信じて来たよ。そう信じさせてくれる君がいる

A:君は悪くない、時々頭の鈍い間抜けになることを除けばね。じゃー、のったって事だな。

H:君を諦めようと死ぬような努力をしたけど、今朝君の顔をみて無理だとわかった。僕のレガシーにできることは真実であってほしい。僕の全てを君に捧げられるよう、そして一生物のチャンスを差し出す。その挑戦に手を貸してほしい。

H:わかった。一緒に歴史を作ろう。


体を這うHenryの手はのんびりと優しくいつまでも愛撫を交わし贅沢に浸った。


Alexスマホには

ザハラからの不在着信3件

母から不吉なボイスメール一件

3人組のグループチャットは47件未読


まずはグループチャットへ一言

Henryがよろしくって。

ザハラへは激怒が怖くってHenryにシャーンから電話してもらって無事一緒にいることを伝えてもらう。シャーンがHenryに出発用の車の手配を聞かれる。

「明日になるかな」

ながーーーい沈黙を挟み シャーンが

「彼女には伝えておきます」と😆😆


母は、、、怖くって、、あと回し😆😆

H:どのみち結果に向き合わなきゃ

A:言ってなかったけど母は君と1000%本気じゃないなら別れろって、、、、、

H:1000%

A:ああいい気になるなよ!

H:でも僕と付き合ったら議員になる夢は?

A:よく見ろよこの顔だぞ、誰もほっとかない。

それに他国の国王と付き合うより悪い奴がいっぱい当選してる


その後いろんな話をして、じゃれ合う2人

お尻でボイスメールのボタンを不意に押す

Alexの母の声

そこつ者ディアス手の施し用のないロマンチストの子悪党。一生物なのでしょうね!用心なさいよ

やっぱ母よね。私もこの本読んで少し反省した。息子には息子の人生があるよね。素直に応援しよ。


その夜2人であの博物館のシーン

実際は守衛さんと仲良しで入れてもらった。


多くの芸術品を見ながら過ごす。

A:君の愛する理由  まず脳みそ 次は股間

最後が革命的なgayアイコンになろうとしてる

H:君はビクトリア女王の最悪の悪夢だ

A:だからこそ君は僕を愛してる

そしてそこでダンスしたダンスナンバー

ノベルではHenryがスマホで選択した

エルトンの「your song」だった。


翌朝Henryが用意したチャーター機で🇺🇸へ

H:君に知ってもらいたい。

僕は1000%だ

Henryはジャケットのポッケから指輪を渡す

A:流石にこれは

H:持っていてくれ。もううんざりだ

A:まじでめちゃめちゃ愛してる

首に下げた家の鍵と共に鎖に通し

優しい音色をたて仲良くふたつの家が並び

Alexのシャツの中に収まる。

😭😭😭😭この表現大好き❤

交換はしてなかったの。



今回たった50ページしか進んでない笑

削る所ないし💦でもけずらんと

一番大切なシーンで何回読んでも泣ける。

おかげでこの50ページ10回は読んだ😆


あとはほぼ本編かな?

もうちょっと頑張りまーーーす。

自分のために。




そして本日は


ってこれ描きながらbite me見てます笑




今日はmewさんと仕事だったのね

昨日はいろんな人がwarくんlive見にいってたね



markもいってたみたい。

war君って本当に可愛くって愛されキャラよ

ほんわかする❤️