一時期のはまり

Bangkok love stories3本

めっちゃ楽しく見ました。


イノセント

プリード

に続き

オブジェクション オブ アフェクション

ってのがありまして

これもBL全く関係なしで


多重人格の女の子の恋愛シリーズでした。

このショートの女の子

めっちゃ可愛い😍

おばさんあと20才若けりゃ

この髪型にしに行ってたと思う😆

そんでストーリーも男の子がいい男なの

包容力がめちゃ高いくって。


残念ながら視聴期限切れで次いつ

お会いできるか不明です😢😢


あ、次にgay ok Bangkokも見たけど

これはもう一回見直して

ちゃんと書きます。めっちゃよかったです。


疲れが溜まると新しい物を

見る体力が無い。考えられない😆

確実にキュンとくる物か

可愛い純度100%

を求めちゃう。


そこで見てたのが

(タイ🇹🇭)

MSP

F4

moonlight chicken 

ここはただただfourth君だったのですが

さいごにはkhaotungに持っていかれるんです😆


今eclipseみようかと思うほど

カオファーストに落ちてます😆

そして忘れちゃいかんのが

my RIDE   

この時の fluke君やっぱ好き❤️可愛い


結局YouTubeでは見ずgagaoolalaだけど

何で見ても可愛い

ほんと可愛いの

このエクボどうなの?

EP1はジオブロないですがEP2はジオブロでした

今は次のシリーズの関係で髪長いの

待ち遠しい😁


そしてコリアンBLから

セマンティックエラー

TO my star 2


日本から

美しい彼


台湾から

historyシリーズ

もうこの上の何本かは現在の強リピ中

ええとこだけの切り取りで見てます。


今日からはいろいろ始まって

大混乱するだろうから

今日は早い目に寝て

stay by my side 🇹🇼

stay with me 🇨🇳

low frequency🇹🇭

hidden agad 🇹🇭

始まるし、、、、


仕事忙しいし、、、

タイ語の勉強もボチボチして

ちょっと今年は国家試験でも受けようかと

勉強エンジンかけるので

どうなることやら😆


人生死ぬまで勉強らしいので

がんばりまー〜〜〜す。