ailongnhaiから

trailer発表がIQIYIであってから

いつ始まるのかもチェックせず

放置してましたが

1時間ほどだったので見てみました。

本編より断然良いです。

伏線とかなくストレートに2人の

プロポーズまでの話!

内容どうこうより!美しいし可愛い

可愛いし顔小さいし

肌綺麗し足長い😆

プロポーズでその翌朝

2人も景色も美しい過ぎます。




美しすぎるといえば

先日のIGよりネトジェではなく

ぶんじぇー  驚きましたよね。

美しすぎる 罪です‼️


話それ過ぎ🙇


lapluie EP4

原作しらないので

想像してた内容を覆されてるけど

現在好きなシリーズの筆頭格です。



こちらのドラマもタイドラマ酒アルアル

酔っ払って、相手に絡み

起きたら彼の家だったって奴😆

彼からの手紙は酔っ払って介抱ちょっと

したけど、ほぼ自分で着替えた

何もしてないよ‼️

って置き手紙


そしてセンタイの弟サブカプも
動き出し、何気に繋いだ手を
気にするセンティアン

他の人と手を繋いでも

そんな気持ちになるのか確認。

男女どちらも手を繋ぐがドキドキしない

ドキドキするのはlamfonだけなの❤️


you  are my  skyの時はなんとも

思わなかっらけど可愛いのよね。


そしてパットの元カノも出てくるけど


親友の助言でセンタイに一直線❤️

良い友達です。

まだ知り合ってまもない

ましてや昨日酔っ払って悪態ついた

好きな男性と急展開の高級ディナー

ドラマですもんね。

そして車はポルシェのカイエン

夢のような話です。

そして別れてからの雨☔️☔️☔️☔️


部屋に帰ったら

☔️の会話☔️もう部屋についた☔️

え‼️なんでソウルメイトだと知ってる❓

って驚く😱

全部話して良いのかい? パット

全部教えてよ。


ツーことで

昨夜にあった、ソウルメイトだってわかった経緯を喋ったパット。

センタイもすっきりして2人は相思相愛であることを再確認して終わる。

と思いきや

実は

↑↑↑

こんな事になっとるんやん‼️


何が何にも無かった‼️

ってよーーーーいいますな😆


展開早いよね!

これから波乱万丈になっちゃうの?

たまには最後までラブラブ

幸せ満載でも良いよぉ!




今日のwar君素敵

ちょっと大人war君のseries見てみたい❤️

この顔でまた切ない恋されたら

キュンとくるよ。

でもその相手はyinでなくもっと

ダンディ男性に恋してほしい❤️